佐野市 保育園,保育所 | ちびっこランド イオンタウン佐野園

ちびっこランド日記

英語で遊ぼう【2013/08/20】

お盆があけて、久しぶりに登園してきた子が真っ黒に日焼けしてしていました。
きっと、楽しい夏を過ごしたのでしょうね。

ちびっこランドイオンタウン佐野園はお盆もお休みすることなく開園していました。
忙しいママのお役に少しは立てたでしょうか・・・。


今日は子供たちの大好きな『英語』です。
「HELLO」と元気な声でご挨拶です。


今日も『楽しさいっぱい笑顔いっぱい保育所ちびっこランドイオンタウン佐野園』でした。

みんな大好き水遊び【2013/08/07】

ようやくお日様が顔をのぞかせてくれました。

今日は子供たちが大好きな水遊びです。

小さなお友達もすっかり水に慣れ、大はしゃぎです。

気持ちいい~(^o^)【2013/08/07】

お友達に頭からお水をジャー!!

仲良しさんの二人がお互いに水を掛け合っていました。

とっても可愛いシーンだったので、思わずシャッターを押しました。

今日も『楽しさいっぱい笑顔いっぱい保育所ちびっこランドイオンタウン佐野園』でした。

元気いっぱい!!【2013/08/01】

はっきりしないお天気が続いてますね。
大人も子供も体調を崩しやすい時期です。健康管理に気を配りたいですね。

ちびっこランドイオンタウン佐野園の子供たちは元気パワー全開です。

今日は何やらいたずらの相談をしているようです・・・。
室内でもたっぷり遊べる環境で、心も体も大満足です。


今日も『楽しさいっぱい、笑顔いっぱいの保育所ちびっこランドイオンタウン佐野園』です。