佐野市 保育園,保育所 | ちびっこランド イオンタウン佐野園

ちびっこランド日記

お別れ会【2014/03/25】

今日は、3月でちびっこランドとさようならをするお友達のお別れ会をしました。

ちびっこランドに入園したばかりの頃は、泣き虫さんだった子、怒りんぼさんだった子もみんなニコニコ笑顔の素敵なお友達になりました。

先生たちはみんなの笑顔に出会えとても幸せでした。

新しいところへ行っても頑張ってくださいね。

最後にみんなで集合写真を撮りました。
どうです?みんな素敵な笑顔でしょう?


今日も『楽しさいっぱい笑顔いっぱい保育所ちびっこランドイオンタウン佐野園』でした。

春ですね・・・【2014/03/24】

久しぶりのブログになってしまいました。m(_ _)m

3月はたくさんのお友達がちびっこランドイオンタウン佐野園に遊びに来てくれ、毎日大忙し、そして、賑やかな日々を送っています。

今日は近くの公園へお散歩です。
途中、タンポポを見つけ春の訪れを感じました。

公園では仲良しのお友達がツーショットでのブランコ。
楽しそうな笑顔がますます暖かな日差しを届けてくれそうですね。


今日も『楽しさいっぱい笑顔いっぱい保育所ちびっこランドイオンタウン佐野園』でした。

今日はたのしいひな祭り【2014/03/03】

3月3日はひな祭り。

ちびっこランドイオンタウン佐野園でも、子供たちの作った手作りのおひな様を飾りお祝いしました。

そしておひな様と一緒に記念撮影です。
おひな様に負けないくらい、おすまし顔ですね・・・。

みんなでカンパーイ(^^)/【2014/03/03】

ひな祭りの集いは、ひなあられを食べ、カルピスで乾杯しました。

「あまくておいしいね!」とみんながおかわりをしました。

お土産に自分たちで作ったおひなさまを持ち帰ります。

お家でも飾ってくれるとうれしいな・・・。


今日も『楽しさいっぱい笑顔いっぱい保育所ちびっこランドイオンタウン佐野園』でした。