佐野市 保育園,保育所 | ちびっこランド イオンタウン佐野園

ちびっこランド日記

敬老の日【2014/09/12】

9月15日は敬老の日です。

ちびっこランドの子供たちは大好きなおじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントを作りました。

大きいお友達はおじいちゃん・おばあちゃんのお顔を、小さいお友達は手形のプレゼントです。

お友達の中にはおじいちゃん・おばあちゃんが遠くに住んでいてなかなか会えない子もいます。

子供たちの『大好き』の気持ちが届きますように・・・・

もうすぐ秋・・・【2014/09/02】

今日はまた夏の日差しが戻ってきましたが、なんとなく秋の気配を感じるような気がしますね・・・。

ちびっこランドでは早速、秋の制作を行いました。

シール貼り遊びを発展させて、キノコの壁面作りです。

色とりどりの可愛いキノコがたくさん出来ました。

お部屋に飾るのがとっても楽しみだね・・・。


今日も『楽しさいっぱい笑顔いっぱい保育所ちびっこランドイオンタウン佐野園』でした。