佐野市 保育園,保育所 | ちびっこランド イオンタウン佐野園

ちびっこランド日記

「大きくなるってうれしいね」【2014/11/18】

11月15日は七五三です。
ご家庭でもお祝いをした方がたくさんいらっしゃることでしょう。


ちびっこランドでも子どもたちの健やかな成長を願って、千歳飴の袋を手作りしました。

中に飴を入れると、みんな嬉しそうにお家に持って帰りました。

これからも元気に大きくなってね・・・。


今日も『楽しさいっぱい笑顔いっぱい保育所ちびっこランドイオンタウン佐野園』でした。

どんぐり み~つけた!!【2014/11/07】

朝晩はずいぶんと肌寒くなり、すっかり秋になりました。

今日、子供たちとお散歩をしていてどんぐりを見つけました。

去年はみんなでどんぐり拾いをしたくて、近くの公園を探しましたが、残念ながら見つかりませんでした・・・。

ところが、イオンタウンの植え込みの中に木があったのです。

こんな近くにあったことに驚きました。

子供たちはたくさん拾って、ママにお土産です。

今日も『楽しさいっぱい笑顔いっぱい保育所ちびっこランドイオンタウン佐野園』でした。