佐野市 保育園,保育所 | ちびっこランド イオンタウン佐野園

ちびっこランド日記

メリークリスマス【2016/12/19】

ちびっこランドでは先週の土曜日にひと足早くクリスマスパーティーを行いました。お家の方にもご参加をいただき、楽しいひと時となりました。

メリークリスマス【2016/12/19】

今日のおやつは親子クッキング。カップにカステラやフルーツを入れ生クリームでデコレーションしました。おいしく作れたかな?

メリークリスマス【2016/12/19】

大好きなアンパンマンの曲でリズムの発表会です。
ママやパパが見ていてくれ、とっても嬉しそうな子ども達。みんな上手に踊れて、パパやママもとっても嬉しそうでしたよ。

メリークリスマス【2016/12/19】

鈴の音と共にサンタさんとトナカイさんが登場。
突然の出来事に子ども達はビックリ!!
驚いて泣き出してしまう子も・・・。
みんな驚かせてゴメンね。でも最後はニコニコ笑顔でサンタさんからひとりひとりプレゼントをもらえました。

メリークリスマス【2016/12/19】

今日のメニューは『クリスマスお楽しみ給食』です。調理師さん達が朝から子ども達のために頑張ってくれました。
15種類以上の食材を使い、栄養バランスも満点!!そしてお家の方と一緒に食べ、心の栄養も満点になりました。

メリークリスマス【2016/12/19】

メリークリスマス【2016/12/19】

最後は皆で記念撮影です。

今回のクリスマスパーティーでは、お家の方々に保育園での子ども達の元気な姿をご覧いただくことが出来、とても嬉しく思っています。
お忙しい中たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました。

今年も残すところ後わずかです。
来年も『楽しさいっぱい笑顔いっぱい☆ちびっこランド』であるよう職員一同子ども達と一緒に頑張っていきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。